毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

動物に癒される

田舎特有の癒し、

野性動物を目撃👀‼出来る。

スズメは何処にでもいますが、最近またお目に掛かる事が出来ました、元々小さいスズメのもう一回り小さい、

💕子スズメ💕

可愛い~、飛ぶ練習してる~、日向ぼっこしてる~、ちっこい~、
癒される。

夜は、猫🐾のパトロールも見れますが、この間はキツネを目撃(都会にもいますかね⁉)。
太いシッポ、河原の方に行った…と思ったらもう一匹、少し小さめの太いシッポが先に行ったキツネの後を追う。

もしかして、💕仔ギツネ💕?

可愛い~、(暗かったから仔ギツネとは限らないけど、そうだとしたら)狩りの練習とかするのかしら~、
癒される。


特に親子ぉぉぉ………、
動物の赤ちゃん・子供はえげつない程可愛いですが、
その子を甲斐甲斐しく世話する母親、毛繕いしてあげて、めっちゃ可愛がっているところを外やテレビ番組などで観ると、

目頭が熱くなります……😻

愛しくて、堪らないんだね❗


子供のカラス(小さめだったからたぶん)も、夕方🌇になっても塒(山の方)に帰らず、木の実で遊んでいてとっても可愛いです。

動物の事を考えていたら、やはり、

猫😺触りてぇ❗

十六年間ロシアンブルーのツヤツヤ✨な毛並みを撫で続けて、今はもう三年以上猫🐱触っていない。

撫でたいし、重みを感じたいよね😸💕👻