毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

翼は光を跳ね返す

いくつかの条件が揃わないと、
今この瞬間に出逢えていないのだろう。

その声がすると、窓を覗かずにはいられない。

苦手な眩しさを持ってしても、私をここから動かす事は出来なかった。

積雪の上、澄んだ空にだけ朝陽が通り抜ける。

それを唯一反射させるものは、
輝きながらなだらかに線を描いた。

息を呑む。

………美しい。

いつもの白鳥の群れ、空の中で朝陽に照らされ、
翼が透き通り、

羽ばたき、光の名残を置いていく。

何て綺麗なんだ。

知っているのだろうか。

人間は美を追い求めて止まない。

遥か彼方、近付く事は出来ない。

だからこそ煌めく。

行ってしまうけれど、

今も心像により蘇る。


羽根はキラキラして、

透明で、

何処までも清らかで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暖冬で、もういねぇのかな、白鳥。

寂しいなー😿


            ✨✨✨     👻💗