毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

経験無し①

生きていれば大体は順当に経験するであろう事。

随分といろいろやっていない。


〈高校生の日常〉。何か、ヤバそうで楽しそうですね?一時の、稀有な存在。
道徳と背徳、大人と子供の混在。思春期の繊細さ、流行りの発祥源、哲学的な自我、足掻き煌めく✨。
……羨望の眼差しで見過ぎですか?一言で、青春ですね。闇は省いて書いていますが、どういう世界なのでしょう?


〈成人式〉。皆出席したいものですか?振袖👘を着たいとか?成人への幕開けだ!?
やっべぇこれは一個もわかんねぇ…。


〈上位〉。一位なんて勿論有り得ませんし、上位にも入った事が無いのでわかりませんが、人は何故上を目指すのか。
負けず嫌いな人は、競った相手、負けた人の事を、どう思うのだろう…。


〈バーベキュー〉。仲間と集まって、お外で、食材を焼く🔥。
日焼けするわ、埃が舞うわ、後片付けが大変だわ。


やっていない事は、まだある。


                (続く👻)