毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

赤ちゃん

今まで恐らく無かったと思うのですよ、
夢に赤ちゃん👶が出てくるのは。

一応夢占い🔮で調べてみると、良い意味なのですね。

しかし暗いイメージが伴うなら、良いばかりの意味でもない。

勿論、私が清々しい夢を見る訳が無いので、終始重く、困惑している。

そういう場合、自分の未熟さを表している、と。

そうでしょうよ❗肉体ばかり老いていって、思考は幼稚で歪んでいますから、

精神は成長せずに未熟なまま。

あ~あ😖⤵。

御包姿の赤ちゃん👶を抱いてオロオロ💦、

ベッドにいる赤ちゃん👶を見て、[あれ、生きてる?あぁ寝ているだけか]とドキドキ💓💥。

……疲れました。

何しろ、現実に赤ちゃん👶を抱っこしたりお世話したりした事ありませんから。

戸惑うわ…、責任が重過ぎて。


神聖なる赤ちゃん👶。

実の親でも、里親でも、その他養育者でも同性同士でも誰でも、

揺るぎ無い愛を注いでくれる人の元に、

運ばれれば良いけれど(運ぶ、というのは物ではなく、コウノトリが、的な)。


それは、夢物語。


          ✨👶✨      🚪👻