毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

アイドルが発する力

ヤベぇ。

皆、誰かが頑張る姿を見て、自分も頑張らなきゃ、と思うのですね。

………ヤベぇよ、全く響かねぇ。

一生懸命なアイドルグループの子達。
大人気ですね。可愛くてキラキラ✨して輝いている。

私は昔からアイドルなんて興味無い、というタイプでもないのですが、筋金入りのファンになった事も無い。

特別な存在だと思います。
皆、元気や勇気を貰うのですね。

人ずれしている私は、キラキラ✨している人を見ても元気は出ません。

まぁ何を見ても出ませんが💧。

言葉は特に圧。
諦めちゃ駄目だよ、
お陽さまに当たろうよ、
前を向いて、
明けない夜は無い、
元気を出して、
…………………………。

おぉぉ、凄まじく冷めるー😨⤵。

最っ低です本当にもう。


なので、アイドルなどキラキラ✨の人達は、芸術作品として、

楽しく観させて頂いています。

(アイドルファンの方、嫌な気分にさせてしまったのならごめんなさい🙇。私が、ヤベぇ人間なだけです)


       ✨ 👯 ✨       👻🎶