毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

まだ辛抱よ

お盛んねぇ。

謝罪会見をする事になると、全く予想出来なかった訳ではないでしょうから、

微妙な面持ちながら、どんな気分でカメラの前で頭を下げているのでしょう。

高級クラブ・ラウンジ。行っちゃうよねー。

緊急事態宣言下で、時短営業最中、駄目だってわかっていながら、行っちゃうのねー(時間外)。

という事は、なんやかんや制裁を受ける恐怖より、

✨欲✨が勝っちゃう。

魅惑💕の夜の街です❗


わかります、夢の世界ですからね。

ただ、少し疑問に思ったのは、店のオーナー・ママさん達って、お金は勿論重要で、それでも頭で稼ぐのではなく心で稼ぐというイメージなので、

客が公に務めている人なら、今、夜の街を出歩いたら、店で飲んでいたらどうなってしまうのかよ~くわかっていると思うので、

止めたり断ったり諭したり、しそうだなって思ったんですけど、

そうではない人もまぁ、いるのでしょう。


とにかく、抑えられない程、惹き付けられる世界。

様々な分野で、せめて廃業は免れる支援が重要なのは勿論の事。

その上で暫く我慢して、

堂々と行ける様になった暁には、


盛んに、行ってらっしゃい👋❗

夢✨の世界、魅惑💕の夜の街へ❗❗


                  🍸👻💖