毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

それは解けない結び方ですか②

性的な欲求は持っていても変だと思う事はありませんが、

その対象が、問題です。

誰にも迷惑を掛けず個人で満足するだけなら、
他人からすれば「それは異常だろ」という対象でも、まぁ、知られなければ波風は立ちません。が、

〈殺人〉〈死体損壊〉と性的快楽が結び付いてしまった人達がいる。

この結び付きのメカニズムを知りたいのですが、それっぽい情報にも辿り着けていないので、私にとっては謎のまま。

物盗りや怨恨が絡まない殺しや損壊の事件では、加害者について、発達障害という文言が出てきたりしますが、

誤解しないで下さいね。
発達障害と犯罪は安易に結び付く、という事は無い(という情報は得ました)。

興味の偏り、など…、気になる部分はあります。

専門家や学者は、今どの辺まで見えているのでしょうか。

【人を殺したい欲求】

被害者の事を想うと、もうどうすればいいのですか。
加害者の事を知っていてもいなくても、

突然殺されるのですよ。

欲の為に。



治療方が無いという記述を一度目にしただけですが、

とてもショックで、

答えの無い、彷徨う文章を書いてしまってすみません。


           💣     🌁👻🌁