毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

行き成り余興の夢占い🔮。

出産は良いイメージがありますね。
姉が出産したという内容の夢ですが、実在している姉本人は余り関係無いので、

自分自身、自分の理想形、または競う相手が、姉の姿で夢に出演。

子を生みましたか、それは、

変化が訪れる、新しくスタートを切る、前向きな気持ちになっている?などという意味。

もう、真逆ですね。現実では有り得無い。

その様になって欲しいと思っている?無い無い無い。

競う相手が(いませんが)新しくスタートを切る?勝手にして。

それとも気付かぬまま、本当は、
私は変化を求めている……とか。

わかんねぇな、いつも遊びで自由に解釈しているだけなので。


確かに、ここにいたい訳じゃない。

今直ぐ逃れて、二度と戻りたくない。

誰の記憶にも残りたくない。

まるで最初からいなかった様に。

生まれていなければ良かっ………………………、


出産の夢を見ても、後ろ向きな気持ちにしかならないわー🌃。


               🌙   👻