毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ツボ

身体の何処かしらの痛み💥に堪えている時、

ヘコみますね。

精神的な心の痛みよりはマシだとは言え、痛いものは痛いので……、

歯が❗

またですよ、前にもブログで歯が痛ぇだの顔が腫れて酷ぇ見て呉れになっただの書きましたが、
治療せずに自然治癒、それも凄いですが、

虫歯は虫歯のままなので、再燃💥。

今!?は止めて欲しかった、数日後〈要〉の用事があるので、身体の状態は普通で足したいのに。

普段はハミガキ、寝る寸前には液体ハミガキでブラッシング。気を付けていたのに、元を絶っていないから無駄な努力なんですねー。

私が何か努力をして報われた事があるのか!

ありませんよ。

いや、そもそも努力というものを、ほぼした事が無いのを忘れていました。

クルクルパー🌀✋は、何をしたって無駄。


という事で、今、気休めでツボを押しています。

合谷?

歯痛点?

どちらも手✋にありますが、効果の程は、


うーんわからない……。


       ⚡ 👿 💥      ✋👻