毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

菌、広がる

昨日の続きになりますが、
(これを下書きしているのは十二日)
ツボ押しも虚しく、歯は痛いまま、

発熱😳しました❗

何だか暑いな、気温が高いのか?と温度計を見たらそうでもない、念の為体温を計ったら、

三十七度七分。

マジかよ滅多に熱なんて出ねぇのに(高熱ではありませんが痛み止めを飲んでいたので抑えられた?)。

アレルギー性鼻炎のくしゃみ・鼻水と虫歯による発熱、

本当に!?紛らわしい症状、しかし人とほぼ会っていない私でも新型コロナウイルスに感染する??

だとしたら皆様感染してしまうわ。

〈要〉の用事はどうなるか。
今の世の中発熱していたら何処にも行けないですからね。

この、軽度にツイていない感じ、私らしいわ~。いいのいいの、こんなもんでしょ。
治療に行かない自分が悪い。


別なものと比べて、まだマシだと思うのもいいのかな、と。
他人とではなく自分の中の別の辛さ。

発熱時も全身が支配され嫌な感覚に包まれていますが、あぁ免疫が戦っているんだなというのがわかる。

罵られている時も全身が支配され嫌な感覚に包まれていますが、

あぁ、免疫も気力も思考も戦っていない、ただ汚水を浴び続け〈死にたい〉に導かれる。


……比べものにならない。


やはり、今の方がマシだ。


              ⚡⚡👻💥💥💤