毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

骨痛

また続いてしまいます。
歯痛は治りませんし、三十七度台の熱もまだ出ますし、

仕方無い、

〈要〉の用事は諦めました。延期ですね。
先方に電話して有り難く理由を聞いてくれたので正直に「虫歯が痛んで発熱してしまいました」と伝えたら、「あら~それは駄目だわ~」とすんなり延期に。

このご時世、発熱は流石に即アウト🙅。
約十日後になりましたが、それまでに治るかちょっと不安。


我ながら矛盾していますねー。死にたがりのくせに虫歯に嘆いているなんて情けない。
早く治って欲しいとか思っているのが恥ずかしい。


前に虫歯が痛くなった時は顔が歪む程腫れましたが、今回は腫れは小さく、代わりに発熱😳。前回より全身に毒素が行き渡った感じ。

何より初めて、

骨が痛い❗

顎辺りの骨、触っても痛い。骨って痛覚ありますよね?骨折した時は確かに痛かったですが、折れていなくても痛いのかー。

毒まみれだわ。

逆に高熱が出ないのが不穏な空気。
年齢の所為?


年齢重ねるといろいろと鈍くなりがち。


               ⚡💀 👻💙