毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

副反応

本降りの雨の中レインコートを着て自転車で向かう先は、新型コロナウイルスワクチン接種会場、

二回目を滞り無く接種(十六日)。

一回目の副反応は腕の怠さくらい。よく聞かれる発熱に対して備えていましたが、

二回目接種後、疲労感・頭痛・全身の筋肉痛、何より酷いのが悪寒、

寒気が止まんねぇ🌁👻🌁!

体温は微熱、それ以外の副反応がキツくてまた臥せっています。

立ち上がると身体が重くて足👣が床にめり込む感覚。

インフルエンザの症状みたい。


という事で文章何も書けねぇ…。
いつもなら気晴らし・ストレス解消になるのに、起きていると身体が辛い。

副反応どうなのどうなのと母がうるさく精神的に辛い。

静かに休みたい。

キレさせない様に気を使う。

めんどくせぇな!

間違った対応をすると「心配してあげているのにその態度は何なのよ💢❗❗」とぶちギレて泣き喚いて収拾がつかなくなるので大変。

頭が痛いところへ彼女の大きな声はキツい。

好き好んで感情のコントロールが出来ない訳じゃないんだろうから、と自分に言い聞かせて、


また寝よう。


                  👻💤