毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

人②

本当だとしたら、本人の自己管理がずさん過ぎる。
周りの関係者も、選手の管理がずさん過ぎる。

まぁまだわかりませんけれども。

北京オリンピックでは更に別の国のペアの選手がドーピング陽性。

嘘ぉぉぉマジでショック、フィギュアスケートファンにはとても残念な出来事。

勿体無い、折角頑張ってきたのに。


で、そのとある国の十五歳の女子シングルの選手、普通に演技すれば一位間違い無しの実力なので、

オリンピック後直ぐの世界選手権はどうなる?

出られる?調査が完了する程の時間は全然足りない、選手自身が悪いのかどうかわからない、

連盟とか裁判所とか機構とか、決定を下す大人の皆さんは大変だと思いますよ、悩む・困る・難しい、

だって相手は十五歳だもの!

子供じゃねぇか。

あのコーチの厳しさは愛なのか圧なのか、

とにかくややこしいし情報は不安定でしたが、取り敢えずは出場出来そうな流れになっている?と思ったら、


次は戦争の影響が……。


               (続く👻)