毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

悪口所有

私は口が悪いので他人に暴言を吐かない様に日々気を付けているのですけれども、

他人と自分を分けて考えていて全くの別ものなので、

時々無性に自分を扱き下ろしたくなる。

前は自分で自分を悪く貶したい欲があるのなら他人へも向かう可能性があると思っていましたがやはり、

(前にも書きました?が)違うじゃん、他人と自分。

自分というものを言葉にして並べてみれば悪い内容しか出てこないのだから。

あ、もう始まっている?(↑)

正真正銘のクズ、
厄介者、
知能指数が低い、
ブス、
取り柄・愛嬌・思いやりが無い、
短足

死にたがりのくせに生きているこの世のゴミ。

周りの人が私がこの世に存在している事を迷惑に思っていると知りながら、

自殺は未遂に終わってばかり。

ごめんなさい。

早く消えてくれ。


と、自分が自分に言っています。


                  💜👻