毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

拙劣な私①

優秀な人材が欲しいのですねこの世は。

そうでしょうね。

社会ではAIと優秀な人達が仕事をし、製造業ではロボットが働き、時には接客までロボット。

人が近付けない所での作業はロボットの出番、有り難いですね。
有毒なガスも超高温・低温も宇宙も深海も大丈夫、ライオンに囲まれてもめげません。

私が店員として働いていた時、レジを閉める際お釣り間違いなどで金額が合わないとまぁ厄介な事になる訳ですが、
それも懐かしい話となった。

生花店で働いていた時を考えると、花束もロボットが作る様になるのですか!?それより重ーい腐った水を捨ててくれるロボットはいて欲しかった。

飲食店では大きい処は既に機械が皿やグラスを洗っていましたけれども。


で…、

そうです私は一度も優秀だった事がありません。

若い頃職に就けたのはただラッキーなだけでした。


お、闇が立ち込めて来る………。


               (続く👻)