毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

せっかち②

何かしらでも過程を楽しめればいいですよね、

人間が罪を自覚するまで、とか。

あー内省するのを拒んでる、逃げてる、開き直ってる…………………………楽しくねぇ。

予は要らない、

余も要らない、

直ぐに認めて。

せっかちじゃないんだよ、何十年と引っ張って、

死んで逃げ切るつもりか。

そうしようと思っているなら残念でした、

死んでも罪は消えたりしないですよ。

なんてね……。間を省けないどころか答えも無い。

相手より若い私が先に死に近付く場合がありますね、

あらそれなら滞っていられません。
えー何しよう?返報の内容、すみませんこれから考えます。


封を開けて直ぐ食べられる、
オールインワン、
倍速、
会話は要点のみ、
物語は要所のみ、

世間はせっかちだ。


だらけている私は少しせっかちになりたい。


           👻💨💨💨   🙀💤