毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喪失を持って部屋を出た(1)

点けっぱなしテレビの音の中 酔い潰れてしまっていた僕の視界には 酒の瓶の向こうの若気てる姿が映らない グラスの水滴だけ 何となくだけど〈旅〉という字が浮かんだ 燻っているのはお前に似合わない だから 境界線に立つ 足場は悪いさ 下界も上界も関係無い…

青い土

まだ文章書く練習は続く。 令和五年、秋に触れたのは九月六日でした。シャワー後浴室を出ると身体がヒヤッとして、あのえげつない夏はついに離れていったかと知る。 気配と時間と空間が変わり続けて、私は劣化していく。 自分を罪人として、それでも老後を静…

予めビビる

長い期間変わらず共にいる嫌な事ではなくて、突如新たに発生した嫌な事は出来るだけ早く消え失せて欲しいもの。 あぁまた現れた嫌な事、でもそれが普通と言えば普通。 来ないで欲しいけれども震災は起きるし猫さんも先に逝ってしまう。 飲み込まれそうになり…

どちらを選ぶか

練習がてらに少し書こう。 クリスマスに見た夢は、ヤクザに追い詰められ殺されるか自ら命を絶つかどちらを選ぶか迫られるという内容。 相変わらず順調に悪夢漬けです。 👻

練習をしないと

仕事をしていねぇのに忙しいって何だよ、しかし文章を載せる練習をしないとブログを再開出来ない、 毒が溜まる。 後何日で今年も…とか良いも悪いも意味がわからなくなってきました、前は気が重いとかありましたが今は、己が更に薄くなって余り関係なくなって…

試しに

久し振り過ぎてブログの書き方を忘れているみたいだ。 スマホの扱いもわからねぇ、あ、文字記号出すのもヤバい…! 👻