毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

〈適切〉と言う前に①

ストーカー被害の対応をする警察の方は全て、ストーカー心理などを勉強しているのだろうか。研修はあるのか?                               警察官は特化した才能を生かす場面がありますよね、似顔絵作成や見当たり捜査など、そういう方達がいて犯人が浮き彫りになる。                       被害者は何度も警察に相談していたではないですか、もう既にかなり危険な状況だと、  警察内部にわかる人は一人もいなかったという事でしょうか。                                  単なる批判にならない様に書かなければいけないので難しくて迷う、しかしーー                          ーー加害者の脳内は正常ではない。                          少なくとも私が受けたストーカー被害、                                             加害者がそうでした。                                                                    (続く👻)