毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

上から覗く者

トイレ室内に穴が開いてそこから別世界に行けて、その世界には亡くなった筈の有名人とかが普通に暮らしていて、実は死んだふりで何かから逃れてこっちで生きている。

という内容の小説を(未完成)数十年前に書いたな。

 

この文章書いているのは五月四日、まだ家の二階のトイレの天井は穴が開いたまま。

大雪が降って融けて雨漏りしてトイレ室内水浸しになって大変〜!からどれだけ経ったのよ!?上からハクビシンとか出てきたらどーすんのよ的な不安感。

 

修理は連休明けだそうで。

眠れないのでくだらない文章書きましたすみません。

 

未完成の小説、中途半端でスッキリしませんね。

 

              🚾🔨 👻