毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

切り落とす瞬間

現実でその様な事態を見た事が無く、

ドラマ・映画など創作の作品でもあったとしても目を逸らして直視していないだろうから、

夢で見ている惨忍な場面は何処から来る?

 

またまた悪夢。                 夢の中に出てきた男性が誰かに身体の一部を切り落とされ血だらけで狂った様に激しくのたうち回っている。

という場面が出てきました。

ーーードン引き。勿論現実でもドラマでも見た事無ぇですよ、酷い場面、地獄絵図、身体の一部を突然失った男の狂気。

悪者として出てきたと思いますが、切り落とされるシーンもはっきり見えて、いややり過ぎじゃねぇかそこ切るの猟奇的だろ。

 

みたいな感じで目覚め最低。これ文章にしないとズルズル残るからまた浄化の為に書きました。

眠れないところ僅かな時間ウトウトして見せられた悪夢。

何度も同じ内容見せられる場合もあるけれど、

 

これはもういい、もう来ないでね!

 

      🔪🔴        ……👻