毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

悪夢は芸術?

寝ている💤のに、長々と過度なストレスが掛かり続けている。

私の場合それは、悪夢👿ですね❕
相変わらず見ていますよ。


パブ🍷やスナック🍺で働いていた事がありますが、
夢の中では見知らぬ店で、まだ勝手がわからない中お客さんと上手く話せず、苦労している。他の席は楽しそう、新人にいろいろ教えてくれる人はいない、お客さん同士の会話に割って入れない、焦る💦
、ただただ苦痛。

こんな夢を延々と見せられて、もう嫌だ、覚めたい、まだ続く、逃れられないーーーーーーーーーー
という状況から救ってくれたのは、

現実に起きた、地震でした。
ちょい強め、びっくり👀‼してすっかり目が覚めました。

やっと逃れて、グッタリと嫌~な気分に包まれる。
これは地味な内容の悪夢👿でしたが、現場は様々でよく見るやつで、嫌~な気分だけが激しいという厄介なタイプ。

次の日の悪夢👿はこれもよく見るやつで、どうしても目的地に辿り着かないという地味な内容。
雪⛄が降っていて、辺りが凍り付いて❄上手く歩けない。
沼か川から魚🐟の大群が何十メートルもの高さまで飛び上がって、そのまま氷柱の様に凍っている。

…………………芸術作品❔

こんな意味不明な夢が、私を激しく、長く、嫌な気分にさせる。

疲れた。


この緩い悪夢👿、

勘弁してくれよー。


              ❄🐟🐟🐟❄ 👻💧