毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

早く落ちろ

姉は家の二階の窓から落とされ、

私は自ら階段から落ちた。

勿論悪夢👿の中の事ですが。
母が姉を突き落としたので私は庭に行ってみると、姉が横たわって動かないので救急車🚑を呼んだ、という内容。

続けて今度は私が、母に精神的に追い詰められ二階の階段の手摺りから飛び降りたのですが、失敗。母が目をつり上げて見ている中、次は失敗出来ない、頭から落ちて階段の硬い角に打付けて、致命傷を負わなければならない。

いざちゃんとやろうとすると、躊躇う。

落ちて、死ななければならない。

早くやれという、無言の圧迫感。

早く、早く、頭から落ちるのだーーーーーーーーー

という内容。
この文章母に見られたらブチ切れられる💣💥でしょうね、ただの夢の内容ですからね❗❗
夢占い🔮的に言うと姉は自分の理想の姿、という説もあるので、という事は、

追い詰められて死に向かうより、
一思いにやってくれ❗

みたいな感じ❔


ーーーーーどうしてもここから落ちなければならない。

過去にそういう殺人事件(自殺教唆など)が数え切れない程ある。

その時どれ程恐ろしくて、また、無念なのか。

悪夢の中で、もの凄くほんっの少しだけ、知れたのか?と思ったけど、

現実の事件はそんなもんじゃないから、

まだ知る事が出来ない。


                👿    🎈👻