毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

思考と行動の断裂

首を、吊りまくっていました。夢の中で。

失敗してはまた吊って、それを繰り返す最中、近くに母がいたのですが、普通に話し掛けてきます。

……止めねぇのか。

私が廊下の掃除をしていようが、
自殺を謀ろう(図る?)が、

母には大差が無い様です。

異様な空間、まるで、現実の日常を大袈裟にした感じ。

いつもの余興の夢占い🔮では〈首を吊る〉ではわからなかったので、出てきたいろいろを総合すると、

死ねなかったので再生が出来ず。
思考(頭)と行動(身体)を繋げているのが首なので、それらが結び付いていない。
母はいつも通り、噛み合わず。

何もかも、滞っている。

という感じでしょうか!?
現実そのままですね。まぁ自分で勝手に判断した、遊びみたいなものですから。

その後(首吊り未遂)に続けて見た夢は、
本当に数え切れない程何度も見ているのですが、着たいと思っている洋服を探す夢です。

ある筈なのに、見つからない。出掛ける時間は随分過ぎている、焦る、焦る、無い、無い、ーーーーーーーーーーーーーーー。

悪夢。

全体的に、やらなければならない事をやれていなくて、
求めるものに手が届かなくて、
不条理な場所から脱出出来ず、
人に迷惑を掛け続けている。
と、読み取れる(自分勝手な解析)。


ごめんなさい、その通りだよ。


       👕👖👘👔🎽👚👗   👻❔