毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

沼に人骨①

人間の骨を隠している。

という悪夢を極たまに見ます。また見ました、今回も[ついにバレてしまうのか…]と恐怖に怯えながら。

この骨が誰かわからない、火葬して骨壺に入っている訳ではない、

私が殺ってバラバラにしたのか?そこまではたぶん夢の中に描かれていない、

とにかく誰にも見つからない様、隠し通す。


幾ら人間誰しも隠し事を持っていると言っても、

性加害や殺人を黙っている人もいる。
気持ち的には個人差が激しそうですが、

悪びれず堂々とバレなきゃいいと思う人。

罪悪感や後悔がありながら犯罪者として生きていない日常を失いたくないと思う人。

私は夢の中ではとても恐れています、冷や汗ダラダラ。

でもバレなきゃいいと思ってはいて、直隠しにしている。


雪が積もっているけれど、

これが融けたら、


いろんなものが見えてしまうーーーーーーーーーーーーーーー。


               (続く👻)