毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

心理への暴虐

高度な手段ですか。

見えない部分だけ、残酷に取り扱う。

形あるものは、美しい完成された姿でも、損傷していても、修復の痕があっても、
見えているので、隠し通すのは難しい。

でもどうしても、残酷な行為をしたいのですか。

だから択ばれたのは、

心。

誰かに攻撃を続けて、欲求を満たす。

大丈夫ですよ、壊しても見えませんよ。
目撃者には気を付けて、とは言ってもそこは抜かりが無い様で、人の気配があるならばただ、穏やかな顔を平然とする。

無理に正当化もしない。何故ならば、正当な権利だと思っているからだ。

特定の人物の存在・人格を否定する、
そういう事をする人間の一部は、

周りから、とても立派な人だと思われている。

正当なら堂々としていればいいものを、誰かを蔑むところなど、決して見られまいとする。


誰にも気付かれないまま、

心はひっそりと、

生け贄となる。

私は何故、私を蔑む人間に、

心を供えた?

弱い立場だから?

子供は親に逆らえないから?


ーーーーーちょっとそこの、立派な方々。高を括っていると、いつか、

パワハラモラハラ、DV、虐待などが)
バレて針の筵ですよ…👤📍👻🌁