毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

〈汚〉に悶える②

聞いてみる事に。
材質はPVC、母は水拭きが良いと言っていますが、ネットでお手入れ方法を調べると、水で薄めたおしゃれ着用の洗剤で拭いてから水拭き。ベンジン・アルコールは厳禁。

………アルコール消毒の夢は絶たれました💔⤵。

有り得無ぇ❗汚ぇ❗触れねぇ❗

だからこのご時世に、アルコール消毒出来ない椅子を買うのか信じられねぇ❗

すみません🙇、私の脳内が汚れているのでしょう。

素手✋では触れなくなりましたので、何か対策しようと思います。

カバーを掛けて、カバーの方を洗えばいいのではないか。
私以外の人は素手✋で平気で触れる様なので、私が椅子に座る時だけカバーを使用。

テーブルは、何材だろう。ちょっと…傷を付けてしまったかもしれない?気を付けていたのに、私の所為か他の人が付けたのかわからないので、

テーブルに直にお皿🍝を置かない様にしなければ。
これはランチョンマットでもただの布でも、敷けばいいだけだ。


こんな感じで、突破しましたでしょうか。

くっだらねぇ愚痴を二日分も書いてしまい、本当にすみません🙇。

愚痴は文章にすると、少し精神が楽になるもので。


文字に代えて吐き出すのです、

アルコール消毒が出来ない苦悶を……………。


             🍴  🈲  👻