毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

闇に面会希望④

虐待している最中は、(父は)病んでいる状態だと推察します。

虐待を受けている間私は、自分の中から自分が離れていっている様な感じで直視出来ているかどうか微妙ですが、

後に思い返して客観的に父を見て見ると、

怖い、

壊れた姿が。

目を吊り上げて怒鳴ったり、          ニヤニヤいやらしく笑ったり、          ヘラヘラと逃げたり、

必死になって私を虐待していた父は異常な状態でした。

この時の思考が崩壊し過ぎていた為、(加害行為を)覚えていないのでしょうか。

 

記憶が無い程の精神状態、

という事はやはり私は闇から出られない。

 

誰にも知られていない被虐待児。

沢山いる。

 

              (続く)👻