毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

小児性愛には治療の道がある

なる程、日本にも、小児性愛者を診てくれる医師がいるのですね!

詳しくはわかりませんが、
犯罪者専門ですかね?
一般の人も受け付けてくれますかね?
敷居は高いのでしょうか?

心配していました、そういう欲求を持つ人は、
誰にも打ち明けられない、
何処にも相談出来ない、
自分を抑える術がわからない、
隠して生きているが、この先どうなるかわからない。

そしてある日、犯罪者になった。

そうなる前にどうにかしたい、
子供達を守りたいのです❗❗

ショックな事実。
小児性愛者の中には、職業を選んで子供に近付ける環境を作り、欲求を満たそうとする者もいる、という。
頻繁にニュースで流れますね、教職員などの児童に対する猥褻行為。
そういう事なんですね。

この場合どうすればいいの!
危険⚠な場所に子供を行かせてはならない。
もう学校行けませんね❗

見た目ではわかりませんから、小児性愛者かどうかなんて。
せめて、前科者の情報は、児童が集まる学校や施設では共有されていて欲しい。
子供を守る為には、生っちょろい事を言ってられません。

教師と生徒は二人きりになってはいけない、
教師はいつも男女ペアで行動する、
うーん、現実的ではないのか……。


とにかく、
小児性愛者が気軽に相談出来るところが増えればいいですね。

隠さず、

蓋をせず、


子供を守る。


                🎵👦👧🎶 🍀👻