毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

抑情

性犯罪厳罰化、三年経って、
改正される模様。

正しい方向へ見直されるのなら、
有り難い事です。

被害者泣き寝入りの判決に、人々の腸が煮えくり返り続けてきました。

被害に遭う側にも(特段の理由無しに)落ち度がある、という訳のわからない認識が、(それを持っている)一人一人から消え去る日が来ます様に。


再犯率が高いとずーーーーーっと前からわかっていて、ずっと防げていないので、

加害者の心理は深刻だったのですね。

ーーー自分ではどうしても欲求を抑える事が出来ないーーー

診てくれる医師が少なく、お金が無ければ治療も続けられない。

これは大変です。

犯罪に手を染める前に、犯罪予備軍を助けなければ。

様々な犯罪に結び付く、欲求。

これ、バレたくないでしょうから、
こっそり相談出来て、
お金が無くても治療を受けられる、

そんなの無理ですかね??

だって抑えられないのよ、
厳罰化にはなっても、

〈罪〉、がそこにあるなら、

既に、被害に遭った人がいる、という事。


その前に。


                    🍀👻