毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

司法の先の、最後の砦②

数え切れない嫌な事と対峙し、訴訟を起こして、裁判で敗訴になったら、

ーーーもう誰もわかってくれないんだーーー

と、絶望の底に沈むしかない。

が。

あちらで、こちらで、
遠く離れた所で、

人々は手に花を持った。


…そりゃそうでしょうよ、無罪の要素が一個も無ぇだろうがコノヤロウ💣、ですよ。
悔しい事に田舎に住む私にも出来る何かを探している途中ですが、

どういう内容になるのかわかりませんが、法改正?されるんですよね??
長年軽んじられてきた性犯罪被害者に、
心を寄せて頂きたい……。

後はやはり、いつも個人的に興味を持つ、加害者の研究も進んでくれれば。
多くの人が「自分の子供(孫)に性的欲求が起こるのか??」という疑問を持ち、
多くの人が自分の子供(孫)に性的虐待をする。

まだ一度も、この類いの加害者の奥底の本心を聞いた事が無い。



司法は救ってくれない、

ならば終わり、

の筈だった。

しかしその先に、砦が見えました。



世論です❗❗❗



                    🌷👻