毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ほぼ心霊特集

夢の内容を文章にして「これは悪夢です!」と伝えるのは難しいのですが、

内容はともかく、実際の身内が出てくる夢は私にとっては紛れも無く悪夢です。

今回は余興の夢占い🔮をする気も起こらない、早く忘れたい。


設定はいつの時代かわかりませんが、仕事から遅くに帰ってきた父が私の部屋で夕食を取ろうとする。

ここで食ってんじゃねーよ!早く出て行ってくれ、となりますよね。

場面は変わり、私は姉の愚痴を聞かされています。旦那に対する不満を長々と。
もういいわと私が離れようとすると、「もっと聞いてよ~」と抱き着いてくるので、

「うるせぇ離せ!」と顔の近くにあった指を千切れる程噛みました。

その辺りで目が覚めたのですが、まだ歯をガッチガチに噛み緊めたままでした…。

ほぼ、心霊特集を観ている様。

うぜぇ😨。

眠れない最中やっと寝入ったと思ったらこれを見せられまして、脳も身体も休まらない。

どんなに吉夢要素が関わっていたとしても、身内が出たら即悪夢👿。

実際とても悪い気分になりますので。
霊現象ですねあれは。


夢でも現でも離れていた方がいい、
お互いが。

近付いたら、生き霊の怨念が渦巻いているみたいになりますから。


           🌀👻🌀    👻❔