毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

臭(くさ)いと言われたら

夢の中と言えども、辛辣な言葉を吐かれると、衝撃を受けますね…。

職場の同僚が私に向かって言いました。

「あなた、臭いんだけど」

これは、何かしらの騒動に対して〈疑惑を持たれた〉という事ではなく、本当に私の身体が臭いという意味で。

いや~😣その場から逃げ出したくなる屈辱。
リアルな夢で、ショックだし、恥ずかしいし、ムカつく。長々と職場内いじめに堪えます。

いじめを受けるとは、こんな感じなのですね。
数人の前で辱しめられると、返す言葉も無く、ただ黙って何も出来ず。

仮に、実際に臭いとして、それを伝える時に、言い方ってものがあるでしょうよ😤💢。
人前で、憎々しい目付きで、敵意丸出しで、ゴミ扱い。

確かに、職場にニオイがきつい人がいると、ずっと一緒だと具合が悪くなります…。
ワキガの人が二人くらいいましたが、特に女性だと気軽に言えない。

言われた人は、事実でも傷付くでしょうね…。


夢では、ギスギスした職場で、如何にも意地悪そうな女性に言われました。

悪夢👿と言っていいでしょう❕


その後一旦目が覚めて、再び寝入って💤それから見た悪夢👿は、

従姉妹に馬鹿にされて笑われる、というものでした。

子供の頃にちらっと会ったくらい、全く付き合いの無い人に。

惨め⤵。


まぁ、それが悪夢👿というもの(緩いですが)。


          ⚡👃⚡       👻