毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

気持ち悪~いお話。

暫く悪夢👿や眠り💤についての話は書いていなかった様な気がしますが、

順調に上手く眠れず、
順調に悪夢👿を見ていますよ❕

今回見た悪夢👿の内容は、

部屋がゴキブリだらけでした……………。

ベッド回り、布団の下にもごしゃごしゃ。
掃除機の様な物で、スズメバチを駆除する時みたいにすぽすぽ吸いました。

夢とは言え、何なんですかこれは❗
ゴキブリがいる家で暮らした事が無いので、よく知らないくせに、
漫画やアニメ、ドラマなどから植え付けられた〈怖い〉〈気持ち悪い〉〈不潔〉というイメージがあるので(失礼な表現、方々にすみません🙇)、

なかなかの悪夢👿と言っていいでしょう。

余興の夢占い🔮。
自分の周りに、嫌い・受け付けない人がいる。
自分の嫌なところが表に出ている。等々。

………うーん、いつもずっとそんな感じなので、
改善する術がわかりませんが、

少しでも吸い込んでやりました、
嫌な部分を。


取り除けないものなんて、膨大にある。

せめてもの施しで、精神は夢の中で、
嫌なものを吸い取った。


という事は吉夢👼ですか❔❔❔


            👿  🔮👻❔  👼