毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

盗難に遭う気持ち

勿論見ていますよ、悪夢👿。

ただ、文章にしても悪なのかどうか伝わりづらい内容なのでたまにしか書いていませんが、

最近見た悪夢👿で、ありましたよ、わかり易い奴が。

お金💴を盗まれました❗

空き巣です❗

一人暮らしの部屋、留守中に、封筒に入った数万円を盗られました、二度も。

ショック😱⤵⤵で……、目覚めても暫く[マジ無ぇわ…]が続き、ずっと嫌な気分。

余程良くない意味を含むお知らせ🔔かしら…、という事で、

余興の夢占い🔮。
お金とは、大切なものの象徴(人・動物・物・自然、他に何でも)。
空き巣に入られるのは、大切なものを失うのではないかという不安、など。

しかし、盗まれるというのは、逆に、
何かを得る。ラッキー😆💕が舞い込む。まさかの吉夢❕❔

どう受け取ればいいんだ❗

大切なものも失いたくないものも無い。

ラッキーが舞い込むなんて事も無い(捉え方の問題ですが)。


まぁ、夢占い🔮が当たる事はまず無いので、

充分嫌な気分になれた、

立派な悪夢👿でした✨。


             💸     👻💦