毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

折り畳まれた毒蛇

家の中が、毒蛇だらけでした。

最初に、窓辺に一米以上の毒蛇がいるのを見つけ焦っていると、

あちらにも、こちらにも、家中に大きな毒蛇がいる模様。恐怖の館です。

素人にはどうする事も出来ず、駆除業者を呼びお任せする事に。

その中の一人、女性の方が毒蛇に噛まれ血だらけに。流血より毒が身体に回ってしまうのではと心配だが、私はオロオロするだけ。


一通り作業が済み、一応一段落。と思ったら、猫がウーウー唸っているので行ってみると、小さめの毒蛇が折り畳まれた?感じで猫の口の中に詰まっているではありませんか。

やべぇ!と思い毒蛇の小さな頭(口元)を、親指と人差し指で強く強く挟み、噛まれたら終わりだから口元が開かない様に爪が食い込むまで強く挟み、猫の口の中から引っ張り出しました。

あぁ何なんだこれは。取り敢えず猫は無事、良かったが、

恐怖と緊張の数時間、毒蛇を挟んでいた指と手全体と、心臓が痛い………………。



という、悪夢👿を見ました。

余興の夢占い🔮では…、不安や恐れ、迫り来る恐怖に怯えている?まぁまぁ、いつ人生終えても構わねぇとか言いながら、紫外線☀にすら怯えているし。

もう一つ🔮、心の奥が攻撃的になっている?それは嫌だなぁ、それは無いって。だら~んとしているし。


文章にすると大した事無い内容ですが、

見ているこちらはどっぷり疲れて、苦痛です。

ここは虐待ブログなのに、悪夢👿ブログみたいですみません🙇。


★この夢を見たのが二月十一日?その後M7.3の地震が…。

全く関係無いですね。


          🙀  🐍~    👻💦