毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

しつこい

また火砕流から逃げました。
〔火山が〕の回より酷い、家は半壊、直ぐ側に迫る火砕流から命辛々逃げるという悪夢、

悪夢と言えども文章にするなら違う内容をたまには書きたい、似たり寄ったりはつまらねぇ!


と、ここで修正。〔若草の殺め〕の回でオスのキジが子守りしている?などと書いていますが、
また同じ場面を見られたのですがオスが追い掛けているのは子じゃなくてやっぱりメスかな?恋の季節のアピール…だとしたら、

オス、至近距離でうぜぇ、しつこ過ぎると嫌われるわよ(鳥界ではわかりませんが)。


再び夢の話。他の日には血を沢山流す場面が出てきました。
血の夢は大量に流す程吉夢とも言われたりしますが、

内容は支離滅裂、終始嫌な雰囲気の立派な悪夢、

現でも夢でも血を流してクラクラ。


噴火も、
付きまといも、
流血も、

しつこいわねぇ。


                  👻💫