毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

念が飛んで来る

いつもは出てこない苦手な人が夢に出てくると、嫌な感じがします。

苦手だからという理由だけではありません。夢を見た日の前後数日、〇月〇日、その人と少し何かしらの関係があった日だと、

偶然だと思えません。

私は思い出しもしませんから、向こうからわざわざやって来るのです。


ーーー今、貴女の事を考えていますよーーー


怖いぃぃぃぃ……………。

自由自在に他人の夢に出演出来る訳は無いので、気にしなければいいのに、

もう何十年と会っていない苦手な人が、
そういう日に夢に出てくると、

〈念〉を感じます。

生き霊・怨念・執着……それらが科学では説明出来ない現象を起こす。

今数十時間嫌~な気配に包まれていますから、

これを〈念〉だと思ってしまうのですね。
勿論もう一方では「関係無ぇ」と思っていますが。


ただの、いつもの悪夢👿の一つ。

これも、現実よりはマシ。

虐待よりもずっとマシ。


だけど……、もう〈念〉を飛ばすのは御遠慮下さい🙏。


        👿 ⏩      ……👻🌁