毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

暗く、赤く、錆びた月③

同じ色なら、一つになってしまえばいい。

それなら、恐怖に戦く事も無い。

赤錆色に溶け混ざり、

何れ、白金になるーーーーーーーーーー。


『今日はいいんじゃねぇ?月が高くて小さくて、眩しいくらい白くて明るい』

「いいねぇ」

『迎えに行く』

「じゃあ二十時で」

暗闇が無い程の、白金の月。

また汚濁に気付かない振りをして、
夜に繰り出す。


暫し影を潜める。

忘れている訳ではない。

何処まで行っても私の血の色は同じだ。

あの大きくて暗い、低い位置にある、
赤い月と。


どちらも錆びて、

繋がっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみません、ストーリーはフィクションですが、

暗くて赤い、デカイ月は本当に苦手です❗❗❗

オェェェ………………😨💦、

何故吐きそうになるのでしょう。

月は悪くないからね、

ごめんね🙏❗


                 ✨🌕✨ 👻💛