毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

稀々

年に二・三度しかないと言っても過言ではない、とても珍しく《気分的に強気になっている》状態です。                                   冗談じゃねぇクズにはクズなりの矜持があるんだ、無価値なものをその通り価値無く扱いやがって、罪を償わない加害者の貴方はそんなに価値が高いのか、人格の捩れというものは様々な原因があるのだろうが。                          人生は一度きり、結果はどうあれ一回くらい自分は一人の人間だと主張してもいいだろう、握り潰され倒れ込んだ私を更に蹴り続けた(実際の行為ではなく精神面の例え)貴方を、世界中の人が許しても、         私と子供の頃の私が許さない。                            それは貴方を人間扱いしたいから。                          泣き寝入りして朽ち果てるのを待っているのか?残念でした、逮捕や服役に代わる何かしらが貴方を待っている。                               虐待するとはそういう事だ。                                                  ーーと、強気の思考はどのくらい続くか、                       たぶん数時間で途切れるかな。                                                              🔋🔋🔋👻🔋🔋🔋