毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

戦敗

長々と、じわじわと。

緩く毒薬に反応を示す私を、

嘲笑う誰か。

これでも何も対抗しなかった訳ではない、珍しくも時々、このやろうと立ち向かおうとした事はある。

知恵が無いのがバレるが、
逃げ出そうとしてみたり、
やるべき事をやらないでみたり、
死のうとしたり。

全ては上手くいかなかった。

戦いにもなっていない。

暗れ惑う私を、

更に嘲笑う誰か。

そもそも、無気力。

毒薬は身体を廻り続ける。

再び立ち向かおうとする日は、いつ来るのだろうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という事で、戦いました。

ダニと❗❗❗

アレルギー症状が余りにも酷くて、このやろうと思い、

床に掃除機を徹底的にかけ、布団には布団専用の掃除機を丁寧にかけ、ダニの死骸やフンを吸い尽くす❗クッションや座布団も全て。

ですが、生きているダニはどうにもならねぇ😨

熱🔥でしか退治出来ないらしいけど、布団乾燥機持ってないから😭


結局、誰にも何にもダニにも負ける。 👻💦⤵