毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

お嬢様

✨お金持ち✨の家に生まれた訳でもなく、自分の力でもなった事が無いので、✨お金持ち✨の人の気持ちはわかりません。


子供の頃、雌の狂暴な犬🐶(北海道✖柴)を飼っていたのですが、仔犬が産まれて、貰ってくれる人を探していた時の事。

学校🏫で同級生などに声を掛けましたがなかなか見つからず、それでも犬を欲しがっているという子がいると聞き付けて、早速話してみました。

「雑種の仔犬なんだけど…」
「あ、ごめーん。うちは✨血統書付きの純血種✨しか飼わないの」
「そうなんだ💦」

お嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、

ごめんなさいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

確かにその子は✨お金持ちのお嬢様✨でした。

今でこそ、ペットショップやブリーダーから手に入れようものなら、「保護されているワンちゃん🐶ネコちゃん😸が先でしょ❗💢」と言われてしまう流れですが、

当時は流行りの純血種で賑わっていて、ミックスと野良の間に産まれた仔犬はなかなか…、
でも貰ってくれる人は何とか見つかりました。


今は貧乏💸でも恥ずかしくありませんし、節約大好きですし、雑種の可愛さ💕も知っていますし、服装も清潔であればいいやというテキトーさですが、

子供の頃や若い頃は、✨裕福✨に見られたかったです。

見栄や虚勢を張ったり(緩く)。

しかし三十代の途中くらいから、そんなのはどーーーーーーでも良くなりました…。

なんで羨ましかったのかなぁ❔❔

でもお嬢様達は皆可愛くてピカピカ✨して見えました。

私が地味過ぎるので、羨ましかったのかも❕❔

             ✨👸✨    👻⤵