毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

痒い!

またほぼ眠れなかったわ…。
しかし今回は不眠の辛さより、

痒み💥の辛さが勝りました。

一番は顔。眠くなり掛けても手を動かして掻かなければならないので、寝入る事が許されません。

他に頭皮・身体も。これだけ掻いたら顔が傷だらけになるんじゃねーかと思いましたが何故か無事の様。ただ頭皮は傷付き易いので所々瘡蓋に😨。

どうせ眠れないから癒しを求めて猫😸番組でも観ようか、という余裕は今回は無く、

ひたすら、掻いていました。

更年期障害
前に庭の草取り🌱で得体の知れない虫に刺されたから?
疥癬
普通に布団などにいるダニ?
ストレス?
食物アレルギー?
乾燥?

取り敢えず小麦製品を食べ過ぎたので今日は抜こう。関係無いだろうけど。

それと、浮腫みが酷い。これは関係あるのか?

つーか何なんだよ❗

寝かせてくれ❗

普段なら起きている時間帯は然程痒くない筈なのに、ずーーーーーっと痒いまま。

アトピーと診断された事もあるし、
アレルギー性鼻炎気味だし、
髪の毛一本顔に触れただけで激しくムズムズ⚡(感覚過敏の為)するし、

痒い原因は、複雑多岐?


いいから寝かせてくれ❗


           (💤)     ⚡👻⚡