毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ほっぺに小籠包(猫)

昨日はほぼ眠れなかったわ…。

少し眠くなり掛けたと思ったら、

痒い。

元々皮膚は痒い方ですが、全身が、特に顔がぁぁぁぁ。
ずっとあちらこちらをカキカキ💥しながら、一時間
、二時間、数時間経ち、目はぱっちり👀✨。

こんな時、
猫😺の寝顔が思い浮かびます。

あれは絶対誘われますよ、
見ているとふわーーーっと引き込まれて、眠り💤に導かれるのです。

猫😺が、腕に顎を乗っけて眠るスタイル、
頬の部分に丸っこい手がくっつく訳ですが(わかりづらくてすみません🙇)、

可愛い……😍、

まるで、
ほっぺに小籠包をくっつけている様です❕❕

二個付いていると🐾更に嬉しい❕

あぁぁぁ可愛い癒される。

何していても何もしなくても猫😺は可愛いのですが、

私、この小籠包が好きでした。
今は見る事が出来ないけれど、

眠れないから、

癒しのイメージで脳を満たす。


久し振りに、お世話させて頂いていた猫😺の事を書いた。

あぁ可愛い💕。


                  😸🐾 👻💤