毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

私を冷やす火②

そして降参する。

疲れた。

疲れた。

術は一つしかない、
燃え尽きるまで何もせずただ待つ事だ。

何れ消える。

その間、面白い反応が自分に起こる。
熱い火の粉を浴びれば浴びる程、

身体の中心から、冷たくなっていく。
心臓が冷えて血流が遅くなり、
脳機能が鈍くなる。

見えない火の対処法は、

こちらの感情の方を消すしかなかった。

何も感じないのだと暗示を掛けて、

冷えた人間の出来上がり。

燃え上がる炎も焼き焦げる音も、

画面に映る映像であり、それに伴う音源だ。


ぼんやりと、冷たい心を内に宿す。

仕方が無い、


今も火種の気配さえわからないのだから。


*****


キレ易い人が近くにいるという日常、

ひたすら忍耐だわ……。


           ⚡🔥⚡      🌁👻🌁