毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

砕けて散れ!④

「ーーーっ、ははははははは」

「あはははははは〰〰」

二人共、笑いが止まらない。

「上手くいったね、そこら中に石が散らばっている」

残念ながら僕には見えないが、それを裏付けるのは、

肩の軽さだ。

「軽っ!」

「軽くなったーー!」

地球に寝そべって、笑いが止まらない。

もう持っていない。

暴力と小言は、砕け散った。

子供の上に石を積み重ねる親、押し潰して、動けなくしようとしているのか。


ごめんね、もう石は貰わない。


ごめんね、もう背負う事はしないよ。



カーカー。

季節は感じないが、夕方に近付いている自然の声を聴きながら、

僕達は今、笑いが止まらない。

フワリと、肩が軽い。


                🌇    👻♪