毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

無傷な箇所など与えない②

身体の奥から沸き上がる、

並々ならぬ執念。

その気迫の末端の気配に触れるどころかその前に、

威力に遣られて私は灰になってしまいそうだわ…。

要するに、羨ましい。

震えるのよ、恐怖に、ではなく怒りに。
びびって震えた🌁経験しかないもの❗

ドラマですからね。

現実は地味で弱々。


日々、わからない事に出会します。
私の脳ミソでは立ち止まってばかりですんなり進めません。

勉強📖はしないより、断然した方がいいと、時を経て思いますが、

してねぇもんはしょうがねぇ😨。


完膚無きまでに受けた、とは言えない虐待。

身体の奥から滞る、

ドロドロした血液。

傷の付かない部分が無い程に遣られていたら、


血流を、完全に止める事が出来たでしょうか。


                 🍉 🔪👻