毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

支配下で逃亡の幻想を見る②

組織・企業・家族等の一員として在るなら、                      上の立場の人間の権力・高圧的な態度にいとも簡単に支配され服従してしまう。                          別に辞めればいいと思える会社ならいい、  学校に行かなくてもいいと言ってくれる親ならいい、                 家庭以外に居場所があるならいい、                          そうはいかないから、狂っていく。     その場に留まるしかないのならその場でどうにかするしかない。            出来るだけ自分が酷い目に遭わない様な行動だけをいつも考える。                                不正も行う、一人ぼっちにもなる、心も殺す、暴力的にもなる、肉体・精神も麻痺する、異常な事も正常だと思う、                              自分が悪いのだと思う。                                                    抗う気力を奪われて、抗う夢を見て、死んだら楽になれると、                                  私は死ぬ方法を考え続けていた。                                                          🏃💨      👻💨