毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ノスリ

ああ、鳥インフルエンザが来た!

野鳥のノスリ(トビより一回り小さいタカ?みたいな)の死骸を調べたら検出されたと。                   ド田舎の市に住んでいますが目立つ訳じゃない茶色い鳥の死骸よく見つけたものだと思いましたが、

え、まさか多数の死骸があったんじゃないよね!?                  詳しくはわからないけれどショック、いろいろと問題が膨らむ可能性が出てくるから。

 

という事で、来て欲しくないものはやはり願っても祈っても来る。

どうしても来る。

地震津波が来るのか、ミサイルが来るのか、強盗が来るのか、

 

次何が来るのか。

ノスリかわいそうに😿)

 

              🔪 👻💧