毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

本曇り

紫外線が目👀にキリキリ💥と染みて痛い、快晴☀の澄んだ空。

眩しい…、洗濯🌀👕するにはいいけれど。そういう天候は私にはパワーが強過ぎて近付けない。

田舎の空は鮮やかに見え易い。広がる青い色💙や煌めく星座🌟などは勿論ですが、一般的に明るく穏やかな気分にならない天候もはっきり見えます。

夕刻の淡い青💙と橙🍊に、墨⬛が垂らされた。

雨雲なんだけど、真っ黒なのよ…。大体濃い灰色くらいでいいじゃないの、真っ黒って何、薄めていない墨汁⬛だよ、戦々恐々、マジで怖いです。


墨汁⬛程は黒くない、空一面隙間無くの曇天☁
激しくは無いけど、非常に重々しい天候。

これですよ…、私を正確に表現してくれている。

ずーーーーーっと晴れる事は無い。

真っ黒にもならない。

中途半端。

妙に共感する、本曇りの空。


空模様は何れ、変わっていくんですけどね…。

生気の無い私には寧ろたまには、雷⚡や稲妻⚡とかの激しくて猛々しい天候が似合う日がいつかやって来てもいいよねぇ~~・・・・・

・・・来ねぇな😒

今日も曇天☁👻