毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

奇跡は無い筈なんですけど

ーーーーーあぁまた、普通に呼吸をさせてくれない。

こうやって一人きりになって誰にも気付かれない状態になった、夜中だけ。

苦しい。

窒息するのかな。

咳をするしか呼吸をする方法が無い。
咳をし続け、身体は疲労困憊。
休もうか、少しの間力を抜く、・・・気管が閉じた、焦って咳をして気管を開く。

これが夜明けまで続く。

症状を訴えても信じて貰えない。

今日も一人夜の中、咳をし続ける。
疲れた、もう疲れたーーーーーーーーーーーー


その時。
その症状の最中、急に何か得体の知れないエネルギーに包まれた。

すぅーーーーーーーー・・・っと気管が開いていく。

呼吸が出来る、何だこれ!?
まるで、誰かが魔法を使って助けてくれたかの様。

誰?眠いから、眠ってもいいの・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


子供の頃、喘息(と思われる症状。病院に行っていないので)に苦しめられていました。
いつもはカーテン越しの窓が明るくなった辺りで気付かぬうちに寝入り💤、数十分後に目覚めた時には喘息の症状が治まっている…、という感じでした。

その時その一回だけ、意識がはっきりしている時、急激に楽になっていった。

不思議な、奇跡みたいなものに包まれた気がした。


ただ単に、丁度症状が治まる頃だったのでしょうけどね😠❔

その一回だけ、嬉しかったよ💐